今週、横井区長へ挨拶並びにクレームの有無などを聞いて来ました。
特には有りませんとの返事でした。
今後もクラブ員各位安全飛行に努めて下さい。

尚、日曜日に対岸で飛行しているグライダーの着陸コースが、著しく此方の空域に侵入して来たのでクレームを出しました。
此方の飛行場まで来て確認するように要請しました。
責任者(梅本氏)が来られましたので、かつて決めた空域の再確認をし、納得されましたのでその旨お知らせします。

グライダーの着陸コースは堤防より東で第四旋回し着陸コースへ入るものです。
(地図上では堤防の上空を堤に沿って侵入です。)

                                               以上。

追記

暑さが厳しい折です。皆さん健康に留意しお過ごし下さい。